【横須賀市】北久里浜にあるラーメン店「イツワ製麺所食堂」が、「スカ醤本舗」と名前を変更し、営業するはずでしたが…新しい出店場所を探し中とのことです。

横須賀市森崎にあるラーメン店「イツワ製麺所食堂」は、北久里浜の駅から徒歩10分、平作川沿いにある、一見ラーメン屋とは気付かない個性的な店構えをした、ラーメン好きの方に人気のラーメン屋さんです。北久里浜駅そんな「イツワ製麺所食堂」が「スカ醤本舗」として名前を変え、2024年2月より営業を再開する予定だったのですが、なんと諸事情によりこの場所での営業再開が出来ないとのことで、現在新たな出店場所を探してるそうです。

提供写真

店舗のドアに、お知らせがあり、現在は営業していない様子が窺えます。

お店のインスタグラムにて、新しい出店場所が決まり次第お知らせするとのことです。

再開を待ち望んでいる方も多いと思います。ぜひ、インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

※情報提供いただきありがとうございました。

イツワ製麺所のあった場所はこちら↓

2024/04/03 07:19 2024/04/03 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集