【横須賀市】うみかぜ公園の複合遊具は、最短で、4/25に再開予定だそうです!

平成町にあるうみかぜ公園内の複合遊具とボルダリングエリアが、遊具老朽化により、新しい遊具を設置するため 、2023年12月〜工事しています。

【横須賀市】うみかぜ公園の複合遊具とボルタリングが工事中です!新しい遊具の完成は2024年4月予定!

以前の案内では、2024年4月22日(月)までの工事の予定と、お知らせしていましたが、遊具周辺を囲っているフェンスのお知らせによると、最短2024年4月25日(木)より遊具の使用ができると案内がありました!しかし、皆様に安全に利用していただけるよう、遊具は検査確認後の開放となり、天候不順の場合は順延となるようです。うみかぜ公園工事の外より、遊具を拝見しましたが、以前より遊具が増えたことに加え、カラフルになった印象がありますね!新しい遊具は、年齢別の遊具が置かれたり、遊具の置き場所が工夫され、今まで以上にたくさんのお子様が安全に遊べるようになっています。お子様がいらっしゃるご家庭は、新しい遊具で早く遊びたいですよね!

まもなくゴールデンウィークも始まるので、再び、大勢のお子様でうみかぜ公園が賑わいをみせそうですね!

うみかぜ公園はこちら↓

2024/04/18 07:19 2024/04/18 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集