【横須賀市】どこに行こうか迷っちゃう!5/18(土)は、市内でさまざまなイベントが開催されます!

号外NETでもお伝えしてきましたが、 2024年5月18日(土)は、横須賀市内各所で、様々なイベントが開催されます!

イベント

画像はイメージ

イベントをまとめてみましたので、ぜひお出掛けの参考にしてみてください♪

よこすかカレーフェスティバル2024

【横須賀市】全国のカレーや海上自衛隊のカレーなどが食べられる!「よこすかカレーフェスティバル2024」が開催されます!

横須賀オクトーバーフェスト2024※5/10〜開催中

【横須賀市】今年も開催決定!ヴェルニー公園にて、ビールの祭典「横須賀オクトーバーフェスト」が開催されます!

よこすかコーストパフォーマンス

【横須賀市】音楽・ダンス・アートを発信!「よこすかコーストパフォーマンス」が5/18に開催されます!

第1回よこすか京急沿線ウォーク 「春だ!フェスティバルウォーク」

【横須賀市】参加費無料。第1回よこすか京急沿線ウォーク 「春だ!フェスティバルウォーク」が開催されます!

くりはま花の街フェア2024

【横須賀市】ポピー&ネモフィラまつりが開催中のくりはま花の国にて、「くりはま花の街フェア」が5/18に開催されます!

開催会場が近いイベントもあるので、イベントのはしごもできちゃいますね!

今週末のおでかけは、ぜひ市内で楽しんでみてはいかがでしょうか?

2024/05/16 07:19 2024/05/16 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集