【横須賀市】大衆居酒屋「やきとり 忠孝」。横須賀店と衣笠店が閉店・統合し、新たな移転先へ。

京浜急行線 横須賀中央駅すぐの場所と、JR衣笠駅からすぐの場所にある衣笠商店街の中にあった大衆居酒屋「やきとり 忠孝」が、それぞれ2024年4月に閉店し、横須賀中央に移転するそうです。(店舗統合)

忠孝 衣笠店

新しく移転する場所は、横須賀中央の米が浜通。

提供写真

ここは、「炭美」という忠孝の系列店があった場所です。6月7日時点では、すでに看板は「忠孝」となっていますね。

【横須賀市】米が浜通にOPEN予定の「炭火焼料理専門店炭美」が緊急事態宣言で延期に

オープン日の詳細などは、店舗貼り紙によると”近日リニューアルオープン”とありました。「やきとり 忠孝」のグランドオープンが待ち遠しい方も多いのではないでしょうか?新しい店舗でのオープン情報などは、インスタグラムに投稿されるようなので、ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね。

※ まねきねこ様、情報提供いただきありがとうございました。

やきとり 忠孝がオープンする場所はこちら↓

2024/06/08 07:19 2024/06/08 08:16
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集