【横須賀市】突然のお知らせにびっくり…。モアーズシティにある「そうざい茶屋」が営業を終了するそうです。

2023年9月に横須賀モアーズシティ地下1階にオープンした「そうざい茶屋

【横須賀市】横須賀モアーズシティ地下1階の惣菜コーナーに、茶屋本店の姉妹店がオープンするそうです!

残念ながら、2024年6月30日(日)をもって営業を終了するそうです。

画像はイメージ

横須賀モアーズシティのホームページによると、

いつもそうざい茶屋をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、そうざい茶屋は2024年06月30日(日)をもちまして営業を終了する運びとなりました。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。
クローズまで、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。

とあります。

オープンから1年経たずに、営業を終了してしまうのは残念ですよね。モアーズシティ横須賀営業終了日まで、あと少しありますので、ぜひ「そうざい茶屋」の味を求めて、足を運んでみてはいかがでしょうか?

そうざい茶屋はこちら↓

2024/06/18 07:19 2024/06/18 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集