【横須賀市】コースカにあった和食中心のレストラン「大戸屋」が閉店していました…。

コースカベイサイドストアーズ3階レストラン街にあった、「大戸屋ごはん処 横須賀CoaskaBaysideStores店 」が2024年8月5日(月)をもって閉店していました。「大戸屋」といえば、和食を中心とした定食メニューが豊富なお店。
日本のみならず、海外にも進出している人気の外食チェーン店です。店舗は、すでに改装用に囲われており、壁には2024年冬に新店舗がオープン予定というポスターと、映画の宣伝ポスターが貼られていました。なお、近隣店舗は横須賀モアーズシティ店となります。
横須賀コースカベイサイドストアーズ店の閉店は残念ですが、新しくオープンするお店を楽しみに待ちたいですね。

※情報提供いただき、ありがとうございました。

大戸屋ごはん処 横須賀CoaskaBaysideStores店があった場所はこちら↓

2024/08/18 07:19 2024/08/18 08:28
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集