【横須賀市】愛犬と一緒に雨の日でも食事ができると話題のおしゃれカフェ「CoCoCAFE」(衣笠)

2019年ココカフェ衣笠

衣笠十字路から平作川を越えた裏通りに、2018年11月1日にオープンした「CoCo CAFE」
店内は、おしゃれで落ち着ける雰囲気で、この日は、ランチ時間を過ぎた14時ごろ伺いましたが、店内はお客様でいっぱいでした。

2019年ココカフェ店内

店内中央には大きな6人がけのテーブルがあり、定期的にワークショップなども開催しているそうです。

2019年ココカフェペット室

「CoCo CAFE」には、実は入口が二つあって、二つ目の入口はペット同伴可スペースとなっています。(上写真がペット同伴可スペースです)
店内に愛犬と一緒に入れるお店は貴重ですね!雨の日もゆっくり、ランチやお茶ができます。

2019年ココカフェおやつ

この日は、コーヒーと人参のケーキをいただきましたが、ランチは、日替わりと薬膳カレーがあり、どちらも700円。プラス200円で一回おかわり可能なドリンクもありました。
また、シェアキッチンや2階のレンタルスペースもあるとの事。不定期でいろいろなイベントも開催しているので、これからも注目のCAFEです。
「CoCo CAFE」のTwitterがあったのでこちらもご覧下さい。

 

↓お店の場所はこちらです↓

(みあさ)

2019/05/19 08:00 2019/05/19 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集