【横須賀市】人気の「Misaki Donuts」が横須賀ポートマーケットで購入出来ると大人気です!

今年の4月より、ポートマーケットは、いままで運営してきた「シティサポートよこすか」に代わり出店者でつくる「よこすかポートマーケット事業者会」が一年間限定で運営がされています。
こちらの関係で、出店が一部リニューアルされ、入口横の店舗には、三浦市三崎で大人気の「Misaki Donuts」が出店されました。

ショーケースに並ぶドーナツは色とりどりで見た目がとっても可愛く、味もとっても美味しいと評判です。ドーナツは、定番のものから、横須賀のお野菜や果物を使ったものや手作りジャムなど、地場産の素材を大事にしたものもありました。

一番人気は、レモンクリームチーズだそうです!
さっぱりとしたレモンチーズケーキの様な味わい、これからの暑い季節でもさっぱり食べれそうでいいですね!
また、同店には三浦市の「みやがわベーグル」のレモネードや自家製ジンジャーエル。
北海道札幌市に本店がある、「宮越屋珈琲」が神奈川初出店されていて、ドーナツ一緒においしい珈琲が味わえます。

入口側には、テラス席が用意されていて、店内側のイートインコーナーからも購入が出来るようになっていました。
横須賀市内でも気軽に購入が出来るようになったミサキドーナツ、ポートマーケットにお買い物に行きながら、休憩などにいかがでしょうか??

↓ミサキドーナツのフェイスブックもご覧下さい↓

↓美咲ドーナツが出店しているポートマーケットの地図はこちらです↓

(みあさ)

2019/06/24 08:00 2019/06/24 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集