【横須賀市】新大津に「唐揚げ専門鳥カラ」が7月14日オープンしていました!

京急新大津から徒歩5分、134号線沿いに7月14日に「唐揚げ専門鳥カラ」がオープンしていました。

お持ち帰り専門の為、店内にはイートインスペースがなく、外にはベンチはありました。
オープンしたばかりの為、お店の前にはたくさんのお花がありました!

メニューは、鳥カラ名物醤油唐揚げ、さっぱり塩唐揚げ、チキン南蛮。それぞれ、単品とお弁当がありました。

日曜日のお昼頃は、たくさんのお客様が来店していていて、10分ほどの待ち時間でした。
店内には、メニュー表がおいてあり、事前に電話で予約もできるようです。
お昼はお弁当がたくさん出ていましたが、揚げたてを用意してくれて、単品唐揚げはグラムで購入出来るので、おかずに買って買えるのも良さそうです!
営業時間も11:00~21:00(火曜定休)なので、夜ご飯のおかずにもよさそうですね!

写真は、揚げたての鳥カラ名物醤油唐625グラムです!一つがとても大きいのでボリューム満点です!
大津グランドや大津高校も近いので、学生さんにも人気がありそうでうね!
お店の脇に駐車場もあるので、ぜひ行ってみてください!

↓お店の場所の地図はこちらから↓

(みあさ)

 

2019/07/29 08:00 2019/07/29 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集