【横須賀市】北久里浜の台湾タピオカミルクティーのお店は「TIK TEA」オープン日の様子です!

先日、お伝えした北久里浜駅徒歩2分「中華料理龍昇」の店舗一角に7月28日プレオープンした台湾タピオカミルクティーのお店の名前は「TIK TEA」と言うお店のです。

28日17時すぎの様子です。タピオカがなくなってしまい18時から再開します!と店員の方が声を上げていました。
なので、列は出来ていませんでしたが、店舗前には人がたくさんいました。

残念ながら、今回はドリンクを購入出来ませんでしたが、メニューには夏のオススメとして、ハーゲンダッツとのコラボドリンクやスイカルビーティーなど、とても気になるドリンクがたくさんありました。

大人気のタピオカが横須賀でもどんどん増えていますね。北久里浜駅からも近いので、お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか??

【横須賀市】北久里浜にも!?台湾タピオカミルクティー店オープン!プレオープンセールも!

【横須賀市】オープン初日の「台湾タピオカミルクティー専門店Dream」は長蛇の列!!

【横須賀市】安浦にキッズルームもあるカフェがオープン!おしゃれなタピオカドリンクがありましたよ!

↓お店の場所はこちらです↓

 

(みあさ)

2019/07/30 08:00 2019/07/30 12:09
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集