【横須賀市】ドンキホーテでマザウェイズの倒産品が激安販売中です!

2019/08/28 08時00分

7月初旬に倒産した「マザウェイズ」。その倒産品の子供服や靴、帽子などが、ドンキホーテで、販売スタートされているとSNSで話題となっていました。横須賀店は、8月27日(火)9:00からとの情報を受け、どんなものが売っているのか??見に行ってみました!

店内入口には、大々的に「号外!倒産品大量仕入」のポスターが貼られており、販売がスタートされたことが告知されていました。

数量限定!早いもの勝ち!とされており、メーカー価格1000円~3000円の品が60%オフで全て、598円(税抜)で販売されています。麦わら帽子や、夏物の日よけの帽子、甚平や水着、フォーマルドレスなどもありました。

ドンキホーテ倒産品限定販売

若干、女の子の物が多い感じを受けましたが、サイズは新生児から140ぐらいがありました。

店舗外には、フォーマルな女の子用の靴や、長靴などがダンボールで山積みとなっており、こちらも全て598円(税抜)!商品陳列が山積みなので、お目当てのものを探すのが少し大変そうでしたが、サイズなどがあえばかなりお得に購入出来ると、夜19時を過ぎていましたが、たくさんの方が来ていました。

無くなり次第終了のようですので、お早目の来店をされた方が良さそうです。

ツイッターの入荷店舗の情報がアップされていました!

↓お店の地図はこちらです↓

(みあさ)

ジモネタ横須賀市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ