【横須賀市】おしゃれになった吉牛!改装工事が終了し、リニューアルオープンした三春町の吉野家へ行ってみました!

リニューアル工事で休業していた吉野家横須賀三春町店の工事が終わり、オープンしていました!店舗のシステムが変わったとのことで早速行ってみました!

店内は、まず、ファーストフード店のように先に注文、お会計をするシステムに変更されていました!

メニュー表もわかりやすく、定食などが豊富になっています。よく見るとケーキなどのデザートもありました。

店内は、おしゃれなカフェのようで、女性一人やファミリーがとても入りやすい雰囲気になっています。注文をすると番号札が渡されて、受取口まで取りに行くスタイルです。

そして、ドリンクバーも設置されていました!お冷やお茶、お箸や、七味などもドリンクバーのとなりの提供台にすべて用意されていてお好みでとれるようになっていました。

始めて来店すると、前のシステムと違うのでびっくりしてしまうかもしれませんが、前よりテイクアウトがしやすくなったように思えました。駐車場も広い吉野家横須賀三春町店がリオープンしたことでまた利用がしやすくなりました!

ぜひ、一度新しい吉野家へ行ってみてはいかがでしょうか??

↓お店の場所はこちらです

2020/04/21 23:45 2020/04/22 07:02
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集