【横須賀市】三浦半島の美味しいものが購入出来る!「三浦半島すし市場」が追浜にオープンしました!

追浜駅徒歩1分の場所に、2020年7月29日(水)に「三浦半島すし市場」がオープンしました!

お店は、三浦半島の新鮮な海鮮や葉山牛などのお寿司や海鮮丼のお店・・・と思っていましたが、お店に行ってみると飲食だけでなく、お野菜や卵など、三浦半島の美味しい食材も購入できるお店でした!

まず、一階は卵やしらす、三浦半島の農家さんから直送の新鮮なお野菜などが購入出来るスペースを完備!昼間は店外にも商品が並ぶようですよ!1階席はカウンターのみで、2階はテーブル席で、テーブルごとに仕切りができるようになっているようで、周りを気にすることなくお食事が出来そうです。

メニューは、大きなネタが自慢のお寿司や海鮮丼、ちらしずしなどで、葉山牛の握りなどもありメニュー豊富でした!駅からも近いのでぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

「三浦半島すし市場」の場所はこちらです。↓

2020/09/15 00:30 2020/09/15 07:41
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集