【横須賀市】大田和の元ヤサイクル跡に「台湾料理幸楽園」がオープン!

大田和の元ヤサイクルの跡地が以前工事しているとお伝えしましたが、【8月26日から「試営業」と書かれた張り紙後、毎日営業しているようです!】と情報をいただき現地に行ってみました!

オープンしたのは、「台湾料理幸楽園」というお店。店員さんに確認したところ、確かにオープンは2020年8月26日にオープンしたとおっしゃっていました。

店内は、広めのテーブル席やお座敷席があり、大人数でもゆっくりとお食事が出来る店内でした。

とにかくメニューが豊富で、たくさんのメニュー表があり迷ってしまいます。ランチは750円のお得なセットやラーメンセット720円などもありとてもお得に食べれるメニューが多く、夜は生ビールと料理2品で1,180円と飲みメニューも豊富でした。ポイントカードもあるそうで、ご飲食1,000円以上で1つスタンプを押してくれるそうで、20個集めると1,000円割引になるようです。

お店は毎日夜遅くまで営業しているそうですよ!広々とした駐車場も完備しているので安心です!ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか??

情報ありがとうございました!

↓「台湾料理幸楽園」の場所はこちらです。(地図はまだ旧店舗ヤサイクルになっています)↓

2020/09/16 00:30 2020/09/16 14:13
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集