【横須賀市】たたら浜園地に海を見ながらおしゃれBBQが出来る「BEACH⇔PARK LIVING」がオープン!

神奈川県立観音崎公園「たたら浜園地」に2020年9月19日(土)に「BEACH⇔PARK LIVING」がオープンしました!

「BEACH⇔PARK LIVING」は海の見える自然に囲まれたプライベート感あふれるBBQ施設で、手ぶらでおしゃれなBBQが楽しめる施設です。

おしゃれなウッドデッキに、タープ、大きな白いソファーの広々サイトはどちらからも、たたら浜の海が一望でき、天気の良い日は房総半島まで見えます。

機材準備や片付け、ゴミ捨てまでスタッフがすべて行うプランもあるので、手ぶらで楽々!ストレスフリーでBBQが楽しめます!持ち込みもOKで、席だけの予約も可能だそうです!

サイトは2部制で11:00~15:00と17:00~21:00の入れ替え制になっています。サイトの種類も豊富で、海が一望できるオーシャンビューサイト、ハンモック付きのファミリーサイト、大人数の利用が可能のパーティーサイト、車をデッキに横付けできるオートBBQサイト、ピクニック気分で楽しめる簡易サイトのテーブルサイトがありました。

テーブルサイト

ピクニック気分で手軽に利用出来るテーブルサイト

BBQメニューは国産肉の本格アメリカンBBQが自慢とのことで、地場野菜を使った横須賀らしいアメリカンBBQが楽しめるようです。

また、公園内のお散歩途中に気軽に立ち寄れるカフェスペースも完備されており、アルコールからソフトドリンク、かき氷やMIXフライドポテトなどの軽食の販売もあるので、BBQのサイトを予約しなくても楽しむことが出来ます。

カフェのお席は少ないですが、施設内にベンチなどもあり雰囲気を気軽に味わうことも可能でした。

この日は、プレミアムフレンチトースト(990円)とアイスコーヒー(330円)をいただきました!フワフワのフレンチトーストに生クリームとアイスが添えられておりとても美味しかったですよ!他のお客様は、海を見ながらワインを楽しまれている方もいました。

こちらの施設のオープンに伴い、9月1日よりたたら浜園地の駐車場料金が変更されました。終日有料となり、24時間営業の機械式駐車場になりました。

料金や予約など詳細については、「BEACH⇔PARK LIVING」のHPをご覧ください!

「BEACH⇔PARK LIVING」のInstagramはこちら↓

「BEACH⇔PARK LIVING」の場所はこちらです↓

2020/09/27 22:45 2020/09/28 11:40
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集