【横須賀市】住宅地の奥にあるお店!烏骨鶏の卵を使ったプリンが人気!「Bakery Farm Cocco」をご紹介します!

長坂の住宅地の一角に「Bakery Farm Cocco」があります。お店は看板もなく、入口のガラス戸に面して商品が並ぶ棚が見えました。

ガラス戸の脇にインターホンがあり、購入希望の際はこちらで呼び出しをします。

販売されているのは、食パンやカンパーニュなどのパンやお惣菜パン、クッキーやアップルパイ、パウンドケーキ、この日は雄宝(ゆうほう)という大粒のぶどうを使用したタルトなどもありました。

「Bakery Farm Cocco」の一番人気は、烏骨鶏のプリン!うこプリ!(350円)自家製有精卵の烏骨鶏の卵、近隣にある関口牧場の牛乳や生クリームを使用しているそうです。

プリンはとても濃厚でなめらか!スプーンがどんどん進んでしまうおいしいプリンでした。お店は細い道の先にある為わかりずらい場所ですが、美味しいパンやスイーツが購入出来るので、とてもオススメです。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか??
お店のオープン日などは「Bakery Farm Cocco」のHPをご覧ください!→HPはこちらです!

「Bakery Farm Cocco」の場所はこちらです!↓

2020/10/18 00:10 2020/10/18 12:25
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集