【横須賀市】お惣菜店「いい菜&ゼスト鴨居店」が移転オープン予定のクリエイトS・D横須賀鴨居店内にオープン予定だそうです!

現在オープン中の店舗からお隣に移転オープン予定の「クリエイトS・D横須賀鴨居店」内にお惣菜店がオープンするようです!

元mamaの広場現在

11月6日オープン予定で改装工事が進むCREATE S・D

お店の名前は「いい菜&ゼスト」と言うそうで、横須賀市内には初出店のお店です。

いい菜&ゼスト店舗イメージです!

現在、11月上旬オープンとして求人が募集されていました。→求人の詳細はこちら!

「いい菜&ゼスト」は株式会社ゼストクックが母体の総菜・弁当店で、首都圏を中心に80店舗以上出店しているそうです。店舗は300を超える豊富なアイテムから総菜や弁当を選べるお店とのこと。家庭では作れないプロの味を、リーズナブルな価格で提供するというコンセプトのお店のようです。
ママの広場鴨居店が閉店してしまい、近隣住民の方には惣菜店オープンはとても嬉しいニュースですね!オープン後またどんなお店なのかお伝えしたいと思います。

↓「いい菜&ゼスト」オープン予定の場所はこちらです↓

2020/10/21 08:00 2020/10/21 08:00
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集