【横須賀市】ガスト横須賀三春町店にからあげ専門店の看板??「から好し」とは?店舗へ調査してまいりました!

「ガスト横須賀三春町店」の看板をみると今までなかった「から揚げ専門店から好し」の看板がありました!「から好しはガスト店内でお召し上がりいただけます」ともあり、早速店内を見て参りました!

店内はガストのままですが、お会計の場所にも「から好し」の看板が出ており、テイクアウトの注文や受取が出来るようです。

イートインでは、通常のガストのメニューとともに「から揚げ専門店から好し」のメニューが選択できました。「から好し」のから揚げは、日本唐揚協会主催のからあげグランプリ東日本しょうゆダレ部門で2018年・2019年・2020年と3年連続金賞受賞しているそうです。

から揚げもたくさんの種類があり、おろしから揚げなどたくさんのから揚げメニューがありましたが、今回は、から好し定食(ももから揚げ4個)690円(税抜き)にしてみました。

大き目のから揚げが4つとキャベツには胡麻ドレッシングがかかっていました。付け合わせのキムチやハリハリ漬けも嬉しいです。ごはんは大盛り無料も選べます。もちろん、ガスとメニューとの併用も出来るので、ドリンクバーなども利用出来ますよ!

から揚げはお持ち帰りも出来るので、イートインしている間に自宅にお土産!なども可能です!「から好し」のから揚げは周りサクサクで中はジューシー!醤油のお味もしっかりしているから揚げでした。店舗限定でガスト内で「から好し」対応店舗が増えているそうです。→すかいらーくグループのHPにも記載がありました
横須賀市内のガストでは横須賀三春町店のみ対応店のようです。ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか??

↓「ガスト横須賀三春町店(から揚げ専門店から好し)」の場所はこちらです↓

2020/10/22 13:00 2020/10/22 20:54
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集