【横須賀市】絶景!大人気レストラン!佐島の「マリンアンドファームサジマ」が閉店だそうです!

佐島にある「Marin&Farm Sajima(マリンアンドファームサジマ)」がSNSに突然閉店のお知らせをしました。

 

閉店は2021年2月末だそうです。閉店理由は、契約更新時に賃料料金改定の提示があり、その賃料だと利益が出なくなってしまう金額で、仕方なく運営を断念することにしたそうです。

「Marin&Farm Sajima」2015年7月オープンから5年間、横須賀市内はもちろん、都内などからもお客様が来店する人気店で、おしゃれな店内、地場産の食材を使用したイタリアン、テラス席からの絶景が目玉の大人気レストランでした。人気レストランの突然の閉店のお知らせに、「素晴らしい景色、何を食べてもおいしいお料理が食べれるレストランだったので、閉店は残念。何とか営業を続けてほしい」などの声がSNSでは上がっていました。閉店まであと2か月は、定休日の木曜日も営業し、最終日までお客様の思い出に残るように営業したい!との事です。ぜひ、最後にお店に行ってみてはいかがでしょうか??

↓「Marin&Farm Sajima」の場所はこちらです↓

2021/01/06 23:30 2021/03/12 23:37
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集