【横須賀市】アメリカンスイーツ店「NOTHING, BUT SUGAR」がどぶ板にオープンしました!

2021年3月31日(水)にどぶ板ハニービーの隣に、「NOTHING, BUT SUGAR」がオープンしました。

オープンから連日、大人気のお店となっているお店です。

店内入店は、1組ずつの入店で、感染対策もしっかりされています。

「NOTHING, BUT SUGAR」はアメリカンスイーツのお店で、シナモンロールやプリン、マフィンなどが販売されているお店です。

横須賀でハンバーガー屋、チューハイスタンド、バーを営んでいたそうで、今回はスイーツ店に初挑戦したそうです。横須賀が好きで、もっと面白い街にしたいという想いが詰まったお店なのだそうです。店舗にもお知らせが英文で貼られていました。

今回、シナモンロール(アップル)とプリン、マフィンを購入してみました。

シナモンロールは食べる前に電子レンジで40秒ほど温め、上のクリームを少し溶かした状態がオススメと、食べ方もしっかりと教えてくれました。とっても大きなシナモンロールは温めると、フワフワで、シナモンがたっぷりで煮リンゴとの相性が抜群!さらに、上のアイシングクリームがとっても濃厚でクリーミー!食べ応え抜群!

プリンは、ちょっぴりほろ煮苦いカラメルも自家製だそうです。厳選した素材を使用して作られているそうで、とっても濃厚でこちらもたっぷり食べ応えがあるプリン!お土産にもピッタリのプリンでした。

新しくオープンした横須賀のアメリカンスイーツ店「NOTHING, BUT SUGAR」へ、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか??

↓「NOTHING, BUT SUGAR」の場所はこちらです↓

2021/04/10 23:57 2021/04/11 07:03
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集