【横須賀市】総額70億円還元!神奈川県の消費喚起事業「かながわpay」横須賀市の加盟店を一部紹介します!
2021年10月25日から2022年1月31日まで、神奈川県はキャッシュレス・消費喚起事業「かながわPay」を実施します!中小企業および小規模事業者は20%、大企業は10%のポイント還元、付与上限合計10,000円相当のお得なキャンペーンになっています!
今回は「かながわPay」対象の横須賀の店舗を一部紹介いたします!
キャンペーンに参加するためにはスマートフォンアプリ「かながわPay」をダウンロードしてください。対象のQRコード決済サービスは下記の5種類。こちらのアプリもダウンロードしている必要があります。
- au PAY
- d払い
- はまPay
- LINE Pay
- 楽天ペイ
店舗によって対応している決済サービスは異なります。ポイントは加盟店で利用することが可能です。ポイント利用可能期間は2022年2月28日までになっております。
加盟店は「かながわPay」のホームページから検索できます。横須賀モアーズシティでは30店舗以上が加盟していました。レストランフロアでは「牛角」「温野菜」「杵屋」「つきじ植むら 旬泉坊」「鎌倉パスタ」「ご飯ととろろ とろ麦」など。本屋さんでは、「文教堂」が加盟していました。靴屋さんの「ABC-MART」と「和真メガネ」は、支払いが高額になる傾向があるためポイントが貯まりやすいかもしれませんね。
「さいか屋」にも対象店舗がありました。ただし、10月27日時点では、検索結果が「さいか屋横須賀店73」のように連番が振られているだけで具体的にはわかりませんでした。今後、情報が更新されるかもしれません。
「ローソン」「セブンイレブン」「ミニストップ」などおなじみのコンビニでは還元率10%、「タリーズコーヒー」と「カレーハウスCoCo壱番屋」の還元率は20%です。
大手だけではなく、個人経営でも加盟店になっている店舗があります。加盟店申請の期間は終わっていますが、審査に時間がかかっているみたいなので今後もまだまだホームページに掲載される加盟店は増えていくと思われます。
「かながわPay」は期間中でも予算の70億円に到達した場合、ポイントの付与が終了になります。「かながわPay」でキャッシュレス決済にぜひ挑戦してみてください!
横須賀モアーズシティはこちら↓