【横須賀市】「くりはまライス」とは?よくばりさんのお腹を満たすお弁当!金土日は、お得に買えます!

京浜急行久里浜駅の目の前にある「ごはん亭」では、できたてほかほかのお弁当を購入できます。定番の海苔弁やカレーライス、丼ものまで種類豊富なメニューたちです。ごはん亭そんななか、見慣れないメニューを発見しました。久里浜名物⁈のくりはまライスというお弁当が販売されていました!ごはん亭昔ながらのナポリタンに、ドライカレー、その上に肉厚のチキンカツが4切れ。さらにその上にカレーがかかっています!欲張りさんには嬉しい限りですね!なぜ、くりはまライスというのか、由来を確認できなかったのですが、珍しいお弁当なのは確か。ごはん亭しかも、金土日限定でこのくりはまライスが通常640円のところ600円で購入できるのです!物価高の今、嬉しい限りです!ごはん亭その他、ごはん亭では、おかずの単品追加や単品購入も可能。ごはん亭また、ご飯を白米から雑穀米に無料で変更できます。ごはん亭今日はご飯作りたくない…っていう時や、これからの季節、お花見やピクニックに出掛けることも多くなると思うので、そんな時にぜひごはん亭でお弁当を買ってみてはいかがでしょうか?

ごはん亭久里浜店はこちら↓

2023/01/31 07:19 2023/01/31 08:28
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集