【横須賀市】老舗のお惣菜屋さんが…残念です。追浜相模屋が閉店していました。

京浜急行線の追浜駅前にあるサンビーチ追浜。サンビーチ追浜その地下1階にある、国産牛、国産豚、国産鶏、手作り惣菜の販売をしていた「追浜相模屋」が2022年11月8日(火)に閉店していました。追浜相模屋閉店のお知らせの張り紙を見てみたところ、なんと創業70年だったようです。とても長い間、営業されていたんですね。追浜相模屋照明も消え、ショーケースがガランとした風景は、ちょっと寂しいですね。追浜相模屋追浜相模屋は、精肉だけでなく、昔ながらの手作りシュウマイやコロッケなども人気で、食卓の主役を担ってくれていました。

このような老舗のお肉屋さんが閉店してしまうのは残念です。追浜相模屋今までありがとうございました。

追浜相模屋があった場所はこちら↓

2023/02/01 07:19 2023/02/01 08:23
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集