【横須賀市】マクドナルド久里浜ダイクマ店23年の歴史に幕。そして新店舗のオープン情報も。

横須賀市久里浜にある、ヤマダウェブコム久里浜。ヤマダウェブこの1階の中にある「マクドナルド久里浜ダイクマ店」が、2023年11月5日(日)に閉店してしまうそうです。マクドナルドマクドナルド久里浜ダイクマ店は、その名の通り現在のヤマダウェブコム久里浜になる前、この場所が「ダイクマ」だった頃にオープンしたお店で、お子様に人気のプレイランドがあり、家族連れはもちろん、23年間この場所で地域の皆様に愛されていました。マクドナルドそんな久里浜ダイクマ店が閉店してしまうと残念な気持ちになっていましたが、なんと12月に北久里浜駅前に新店舗がオープンするようです。マクドナルドこのオープン情報は、たくさんの読者の方から情報をお寄せいただきました。

久里浜ダイクマ店と北久里浜駅前では、少し距離がありますが、久里浜ダイクマ店に思い入れのある方も多いかと思います。閉店まであと少し、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

※ よし坊様、まねきねこ様、Nosi様、Elua様その他、みなさま情報提供ありがとうございました。

マクドナルド久里浜ダイクマ店はこちら↓

2023/10/22 07:19 2023/10/22 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集