【三浦市】三崎朝市とドッグイベントがコラボ!わんちゃん向けのお店が出店します!

2024年7月28日(日)5:00〜8:30、三崎朝市とドックイベントがコラボする「三崎朝市  Special wan day」が開催されます!
※雨天時の場合、8月25日(日)に順延

提供写真

「Special wan day」の日は、わんちゃん・ねこちゃんのグッズやおやつの販売をはじめ、キッチンカーなども出店され、通常の朝市からさらにパワーアップして開催!

提供写真

2023年に開催された際も、沢山のわんちゃん連れの方で賑わいました!三崎朝市朝の涼しい時間は、わんちゃんの散歩にもぴったり!三崎の朝市を楽しみながら、わんちゃんと一緒にイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※サニー様、情報提供いただきありがとうございました。

三崎朝市会場はこちら↓

2024/07/22 07:19 2024/07/22 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集