【横須賀市】久里浜店も…「実演手打ちうどん 杵屋」が閉店していました。

以前、号外NETでお伝えした「自家製麺 杵屋」の横須賀中央モアーズ店」閉店のお知らせ。

【横須賀市】うどんやそばなど和食のお店「自家製麺 杵屋」のモアーズ店が閉店してしまいました。

近隣店舗として、ウィング久里浜にあります。とお伝えしましたが、読者様より”「実演手打うどん 杵屋久里浜駅ウィング店」が、閉店しています。”という情報提供をいただきました。ウィング実際に、ウィング久里浜5階のレストラン街フロアへ伺ってみると2024年8月31日(土)に閉店した旨のお知らせがありました。店頭で、うどん打ちの実演シーンが見ることができる珍しいお店で、老若男女問わず人気のお店でした。閉店はとても残念ですよね。

今後、この場所に新しいお店がオープンする際は、またお伝えしていきたいと思います。

※ ポコニャン様、情報提供いただきありがとうございました。

「実演手打うどん 杵屋久里浜駅ウィング店」があったウィング久里浜はこちら↓

2024/09/05 07:19 2024/09/05 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ