【横須賀市】話題のカミスパが横須賀中央にオープンしました!

2019/06/06 08時00分

先日投稿しました、横須賀初のロメスタ店「焼きスパゲッティーカミスパ」が6月1日にオープンしたとの情報を得て、ロメスパとはどんなものなのか?実際に食べに行ってみました!
先日のオープン前の記事は、こちらです!

 

都内で流行っている、ロメスパ店、横須賀初の「カミスパ」。
ロメスパとは・・・都内では人気のようで、立ち食いそば屋のようなスパゲッティ屋のことで、ロメスパの「ロメ」は路麺、「スパ」はスパゲッティの事で、「早い、うまい、安い」のスパゲッティー店の事だそうです。メニューは、醤油味の「カミスパ」、具沢山の「カミスパDX」、「ナポリタン」などがあり、麺の量は並盛り250g、大盛り350gでどちらでも同料金です!
また、猛者専用として、鬼盛り550g、神盛り750g、ヨコスカ盛りは・・・・なんと・・・・1kgが注文可能です!
(注意書きに、仕事中の方は、社会復帰不可能になります。と書かれていました!)

トッピングも充実しています。こちらのお店は、お隣のラーメン神豚と同じ系列との事で、神豚の豚や、洋風のトッピングセットとの事で、洋二郎(ぶた3枚、卵黄、フライドオニオン、粉チーズ)なんて言うトッピングもありましたよ!
1階のカウンターで注文します。今回は、「カミスパDX」を大盛りで注文、お値段は680円です!
出来上がったら、お席まで持ってきてくれます。

麺は太めでモチモチ、醤油ベースで、小松菜、トマト、エビ、豚肉、エリンギ、オニオン、しそと具沢山!
醤油ベースの和風パスタなので、大盛りでもペロっと食べれてしまいました!
お席は、1階にカウンター席が5席ほどあり、2階席はテーブル席とカウンター席とあるので、女性やお子様連れでも入りやすいお店でした。

スパゲッティーはお持ち帰りも可能とのことで、事前に連絡しておくと指定時間に作ってくれるそうです!
横須賀初のロメスパ、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

 

↓カミスパの地図はこちらです!↓

(みあさ)

ジモネタ横須賀市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ