【横須賀市】衣笠商店街の中に、生搾りオレンジジュースの自動販売機が設置されています!

JR横須賀線、衣笠駅を降りてすぐにある衣笠商店街。衣笠商店街この商店街の中にある、西友衣笠店の駐車場前に、その場で生のオレンジを搾ってジュースにする「Feed ME Orange」の自動販売機が設置されていました!横須賀市内では、リヴィンよこすか店の3階駐車場と合わせて、現在2か所のみの設置です。衣笠商店街「Feed ME Orange」 とは、1杯に3〜4 個の⽣のオレンジを使用し、無添加で果汁100%のフレッシュなオレンジジュースが購入できる自動販売機です。衣笠商店街マシンがオレンジを自動でカットし、プレス・搾汁してカップに注ぐまで約40秒。手軽に生搾りオレンジジュースが楽しめます。衣笠商店街実際に、購入してみましたが40秒もかかっている?!と思うほど、作っている工程を見ているとあっという間に出来上がってきました!衣笠商店街使⽤するオレンジは季節によって品種が変わるそうで、1年を通して様々なオレンジジュースを楽しめるようです。価格は、200ml 500円。衣笠商店街自宅で、生搾りオレンジジュースを作ろうと思ったら、オレンジを買ってきて、切って、搾って濾して…って、意外と手間がかかってしまいますよね。
まだまだ寒い日が続きそうなので、風邪予防のためにも、オレンジ本来の味わいが楽しめる生搾りジュースでビタミンCを補給してみてはいかがでしょうか?

Feed ME Orange 西友 衣笠店はこちら↓

2023/02/15 07:19 2023/02/15 07:56
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集