【横須賀市】衣笠商店街にある無人餃子直売所に「カレーの達人」がオープンしていました!

2022年7月16日(土)に、衣笠商店街内にオープンした「やさしい餃子きたもと」衣笠栄町店。餃子のきたもと国産食材使用のあんしん・おいしい無添加生餃子をコンセプトにしている無人餃子直売所です。

この「やさしい餃子きたもと」に「カレーの達人」がオープンしたと店先にのぼりが立っていました!餃子のきたもとオープン日の詳細などは分かりませんでしたが、餃子の無人販売所の中にて、カレーが販売されているようです。餃子のきたもと早速、店内に入店してみました。
餃子と同じ冷凍ケースに、数種類のカレールーがパックされ陳列されています。

それぞれどんな味か、どのくらいの辛さなのかなどが明記されています。
カレーは1袋400円ですが、3袋買うと1,000円とお買い得のようです。

様々な味のカレーがあるので、お気に入りの味を見つけるのも楽しそうですね!餃子のきたもとあるようで無かった、餃子とカレーの無人販売所。ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?

やさしい餃子のきたもとは、こちら↓

2023/06/13 07:19 2023/06/13 07:19
すずらん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集