【横須賀市】今年も色々ありました!2020年の横須賀の話題記事をまとめました!

2020年もカウントダウン!今年も1年間号外ネット横須賀をご覧いただきありがとうございました!

ヴェルニー公園バラ

2020年は、新型コロナウイルス感染症、緊急事態宣言、オリンピックの延期など今まで、経験がない事態が多く起きました。横須賀市内でもコースカベイサイドストアーズのオープンなどたくさんのニュースがありました。

市内で除菌駅の無料配布が始まりました!配布先の紹介と実際に行ってみた様子をお知らせします!

【横須賀市】市内で除菌液の無料配布が始まりました!配布先のご紹介と実際に行ってみた様子をお知らせします!

全国的に品薄になり、アルコール除菌液などが購入が出来なくなりました。横須賀市ではかなり早い段階で除菌液の無料配布を開始しました。

特別定額給付金入金のリアル状況をお伝えします!

【横須賀市】特別定額給付金入金のリアル状況をお伝えします!

緊急事態宣言後、政府が実施した、「特別定額給付金」手続き後の入金までのリアル状況の記事もたくさんの方にアクセスしていただきました。

横須賀市内のニュースでは

コースカベイサイドストアーズのスーパーなどの一部がオープンしました!

【横須賀市】コースカベイサイドマーケットのスーパーなど一部がオープンしました!

今年の横須賀市の一大ニュース!コースカベイサイドストアーズのオープンは緊急事態宣言中のため、生活に必要なスーパーなどの一部施設からオープンしました。

開業から44年に幕…サウナトーホーが閉店だそうです!

【横須賀市】開業から44年に幕…サウナトーホーが閉店だそうです!

男性の心のオアシスとして、長年横須賀市民に愛されてきた「サウナトーホー」が閉店とのニュース。多くの方から残念との声が上がりました。

悲報…横須賀のシンボル!老舗百貨店「さいか屋横須賀店」が2021年2月に閉店するそうです!

【横須賀市】悲報…横須賀のシンボル!老舗百貨店「さいか屋横須賀店」が2021年2月に閉店するそうです!

横須賀市のシンボルの百貨店、さいか屋横須賀店の閉店のニュースは市民にとって大きなニュースでした。現在、2021年2月21日に閉店後、2021年4月に現在の建物を活用して新店舗を開設予定と発表されています。

大きな話題になった記事

佐原交差点で発見!一軒家の隠れ家チーズケーキ店!「みっちゃのチーズケーキ」をご紹介します!

【横須賀市】佐原交差点で発見!一軒家の隠れ家チーズケーキ店!「みっちゃんのチーズケーキ」をご紹介します!

こんなところにチーズケーキ店があったとは?気になっていたけれど、入れなかったお店と話題の記事となりました!

記念艦三笠全体

2021年も横須賀市内の気になる情報を毎日お知らせしてまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします!

2020/12/31 20:15 2020/12/31 20:15
みあさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集